最近使い始めたシャンプーがとっても良いのでご紹介させてください(*^^*)


元々、使っていたシャンプーもとても気に入っていたので満足していたのですが、

シャンプーを変えた途端に、さらに良い!!と手応えを感じました。


{662F8409-B877-4FE2-9454-EED14F840F4B}

 赤いボトルが可愛らしいです♪

PiM ピムシャンプー 300ml

3,780円(税込)

PiM ピムハニートリートメント 300g

3,780円(税込)

 シャンプーボトルは赤ですが、中身は無色透明のシャンプーです。

たっぷりのコラーゲンの泡で髪を洗う。

というフレーズがHPにあったのですが、コラーゲンとうだけあり、シャンプーだけでも、とってもしっとりとした仕上がりになり、

全くきしむことがないんです!!

説明によると、

濃縮栄養100%の泡で髪を洗う。全く新しいシャンプー登場。

新開発!高級アミノ酸・コラーゲン・天然由来ハーブエキス等の栄養だけで髪を洗う、全く新しいシャンプー&トリートメントです。

洗浄成分が濃縮栄養100%で出来たシャンプー。高純度だから補修力がスゴイ!髪そのものを美しくする・・・・・。

とのことです。

実際に泡立ちもよく、ノンシリコンの泡立ちの悪さ、きしむなどのネガティブなイメージは、良い意味で全て裏切られ、洗っている最中に、しっとりとした感触を実感できるシャンプーでした(*^^*)

{3D8B2C7C-608F-449A-98C2-165FB0704A1D}


この広告、まさしくその通り!!
と一人で激しく同意してしまいます(笑)

{331F4FCC-3C7A-406E-8C7F-9A5A52EE6138}

栄養で髪を洗うってこういうことなんだなぁ。と、使ってみてすぐに実感でしました。

そして、髪に対する効果はもちろんのこと、
香りが良いのもお気に入りのポイントです♡

甘すぎず、優しい香りに包まれて、この香りに癒されます♡

強すぎたり、あまり個性の強い香りだと好き嫌いが分かれると思うけど、
個人的に、このシャンプーの香りは、幅広い人に好かれる香りなんじゃないかな♡
と思いました。

香りをお伝えできないのが残念です。

お近くの方には、ぜひ、試してもらいたいので、声掛けてもらいたいです!!
すごくお気に入りのシャンプーです。

そして、
併せて使っているトリートメント。


シャンプーだけでも、確かな手応えを感じましたが、
やはり、併せて使うと更に良さを実感出来ます。
2-3分置いておくと良いそうなので、
毛先を中心にトリートメントを付けた後、
しばらく放置しました。

{077F63C3-D98D-41CC-924D-925B5401F46F}


洗い流すと、しなやかで、しっとりと、そして、ツルツルとした感触の髪になり、
一度の使用で髪が変わった!!
と分かるほどなんです。

もちろん、使えば使うほど、髪質が変わってきたような気がしています。

美容院の高いトリートメントももちろん効果的だと思うけど、
自宅で出来るヘアケアって、毎日のことだから重要だし、
普段のシャンプーやトリートメントを変えるだけで、これだけ変われるってすごいなぁ。と思いました。




{A64A28C9-DD5D-4496-9A9E-988295B8C27A}


軽くブローしただけで、
サラサラで、手触りの良いツヤツヤの髪になります♪

お値段は、安くはないけど、
こよ効果を感じられるなら、リピしたいなぁ。と思います。

それに、サロン専売品なのですが、
ネットで買えるのが手軽ですし、ポイントもけっこう付いたから実はお得でした♡

そして、シャンプーとあわせて

こちらの美容液も買ってみました。
口コミもよく、周りでも使っている人が多かったので、
ちょっと高いかな。と思ったけど、
思い切って使ってみることに♡


{A1CCAEC3-ABA0-438C-8099-75ABDE59523E}


PiM ピムハイドヴェール 50ml

12,960円(税込)


{EDDE4BFC-920D-4161-A76A-749A9D3AA87E}

ハリのなさを感じてきて、
エイジングケアも少しずつ意識している私には、かなり気になる美容液です。

手に取ってみると、トロミのある無色透明のジェルです。
プッシュタイプなので、使いやすいし、使う量がわかりやすいですよね。


{C3E52EF7-B1CF-4125-81E7-8966B7D3AD82}


逆さにしても垂れないほどの粘度のあるジェルです。

{5827D52A-B4FC-43E3-BFEA-D8CF4596D10B}

幹細胞ケアってなんだろう??

と、HPを見たときはあまり良く知りませんでしたが、

きちんと知ることで、毎日のケアの効果ををより実感できるようになった気がします。


{31C12300-8E0D-4444-89A8-A19899FCA1ED}

{18F43D3B-82DF-486A-8DF3-F84F73C84DC2}

HPの説明によると、

眠っている間に〜ハリ肌へ導く
あなたの肌力が甦る。無添加!『幹細胞美容液』PiMピムハイドヴェール。

軽くなめらかに伸びるウォーターリジェルが、
もっちりと密度の高い贅沢な質感を生み出します。
肌の内側から弾むような弾力と輝きを与える。“幹細胞成分”や“機能性ペプチド”などのエイジングケア成分に加え、肌表面の凹みを持ち上げる植物性由来のリフトアップ成分配合。エイジングケアの新しい可能性をひらきます。

 とのことです。

夜、洗顔後に化粧水を付けた後に、こちらの美容液を使っているのですが、

実際に使ってみて、

朝起きて、洗顔をするときに鏡を見て、お肌のハリや、手で触ってみた肌の弾力の感触など、即効性のある効果を感じられたのでびっくりしました。

美容液って 、良いことは良いけど、

1ヶ月とか使ってみて、やっと何となく効果を感じるイメージだったけど、

こんなにすぐに効果のある美容液なんて初めてでした。

ポイントが付くから実質1万円くらいで買えるし、

そう考えたら、決して高い買い物ではないような気がします。


私は、こちらのお店で購入しました!

Beauty-Cafe

 

それぞれの商品は、こちらです♪

ポイントも沢山ついたので、かなりお得にお買い物できました♪ 

PiM ピムシャンプー

 

PiM ピムハニートリートメント

 

PiM ピムハイドヴェール

Yahooは、日によってポイントが沢山付く日があったり、ゾロ目の日のクーポンやキャンペーンがあるので、ぜひお得な日にチェックしてみて下さいね♪

ちなみに、今日は5日なのでポイントが沢山付く日ですよー♪