喉の痛みはまだまだ辛くて、
微熱もあるままですが、

マスクに濡れガーゼで保湿をして、気休めだけど龍角散を起きてる間は舐めていて、

水分補給は紅茶にはちみつを入れたもの。

そんな感じで少しずつ良くなってきたような気がします!


大根飴や、れんこんのすりおろしが良いらしいけど、
味的に食べられるか不安なので、とりあえず保留に…(^-^;


でも、すごく気になってます。

マヌカハニーもすごく良いらしいから、今度買おうかなぁ。と思ってます(^_^)v
マヌカハニーなら美味しく食べられそうだし♪

基本的には西洋医学を信じてるので、お薬も私は抵抗なく飲みますが、東洋医学の考えも否定しようとは思いません。
食べ物の力とかも大切だと思ってます。


昨日から飲み続けたスープも今夜で無くなります(ノ_・、)

生姜とネギたっぷりで、かなり風邪に効きそうな感じ。

死にそうになりながらも、ヨタヨタとお買い物した甲斐がありました(ToT)


今夜の夕飯は、ちょっと起きてるくらいならどうにかなったので、
簡単に煮込みハンバーグ。


我が家は3人家族ですが、
ハンバーグを作るときは800~1,000グラムのお肉を買うんです。

で、当日食べない分は焼いておいて冷凍しておきます!


なので、お野菜も冷凍してストックしてあった、キノコ類と、トマト缶に冷凍ハンバーグを入れて適当に味付けして煮込んだだけ(^_^)v

包丁いらずで助かりました☆


サラダなど、お野菜が足りてませんが、今日はもうこれで精一杯です。


息子は、さらに納豆と韓国海苔を食べてたので、栄養は足りてるかな…?


私、昨日まで食べられない!!と言ってたのに、もうこの食欲(笑)

写真はやる気無さすぎですが…。
コンタクトと眼鏡もせず裸眼だからあまりよく見えてません( ´ー`)




すべて完食!!

急性咽頭炎ダイエットはどうやら不発に終わりそうです(ノ_・、)


でも、何より健康第一ですよね!

今夜も家族とは隔離されて一人で寝ます。

一日中寝てたけど、夜も問題なく寝れそうなので、まだ身体が弱ってるみたいだわ。

明日にはさらに良くなりますように(*^ー^)ノ♪