以前も使ったことのある
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション Nをお試しさせていただきました(^-^)




しかも、一式そろってのお試しなので、使うのも楽しみオータム


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N レフィル(カラー302)
②ラクチュール ファンデーションケース
③フェイスパフ
④カバリング ベース BB N(カラー01)
⑤カバリング ベース BB N(カラー02)

を、いただきました(^-^)


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N レフィルを ラクチュール ファンデーションケースにセットしてみました!


セットしたときに、ちょっとお粉が飛び散ってしました。
周りが汚れてもいい場所か、何か紙などを敷いた方が良いかもしれません。

さっそく、ベースから使ってみました。
こちらは、

カバリング ベース BB N(カラー01)




やや明るめのカラーです。

比較すると違いが分かると思いますが、

カバリング ベース BB N(カラー02)の方が色は濃いめです。




ベースとはいえ、BBなので、これ1つでも仕上げることが出来そうです!



透明感のあるくすみのない仕上がりです(^-^)

そこに、
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N を重ねていきます。




軽く押すだけで、パウダーが適量出てきます☆



このパウダーですが、オーガニックコットンパウダーEXを配合していて高い保湿力があるんです。
 また、スキンフィッ卜パウダーも配合しているため、肌に負担感なく、ふんわりするすると軽くのび広がり、しっとりやさしくなじみます。

パウダーなのに、保湿力があるって嬉しいですよね
毛穴や凹凸をぼかし、ヨレ・浮きのない均一でふんわりとキメ細かな美しい仕上がりになります♪





比べると全然違います!!

もちろん、左側が使用した方です
コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

Café de COSME DECORTEという
ファンサイトもあるので、良かったらそちらもご覧下さい♪
プレゼントが当たるキャンペーン等もありましたよ