今の私の状況。

とにかく必死ですf(^_^;

風強すぎ…(/。\)

よりによって、裾がレースのふんわりワンピを着てきたものだから、思いっきり風でめくれる…。


パンツが見えないよう必死です(T_T)


女子高生の時なみに、とにかく手で押さえてます(笑)


万が一誰かに見られたりでもしたら、その人に申し訳ないし(苦笑)

30過ぎた人のパンツを見て喜ぶ人はいないし(笑)


そう言えば、高校生の時は、階段で、スカート押さえながら階段登ったなぁ(笑)

と思い出しました。

バックで隠したり、手で隠したり…。

隠すくらいならスカート短くしなければいいのですけどねぇ(笑)

ワイシャツの第2ボタンも開けるのがファッションだったけど、

今思うと、ボタン1つで充分なのにね…f(^_^;

私立だったし、校則厳しかったし、ギャル全盛期に女子高生だった私は、ギャルなんていない学校でごく普通の高校生活を送ってましたが、


それでも、スカートは短かったし、夏場は多分しゃがむとブラが見えちゃうワイシャツで…f(^_^;


あれが高校生の文化だったとは今でも思うけど、大人の言ってたみっともない。の気持ちも分かるようになりました(*^^*)



でも、今日の私は、ひたすらワンピの裾を押さえてるので、みっとも無いけど、パンツが見えてしまう方がみっともないから仕方ない!!


さて、高校時代の友達とランチをするので、待ち合わせ場所に向かってます(*^^*)


第2子出産予定で、産休に入ったお友達♡

出産までの間、ちょくちょく会えたらいいなぁ~(*^^*)


懐かしい高校の時の話もするけど、
やっぱメインは今の話かなぁ~(*^^*)

ランチにおしゃべり楽しんできまーす♪