ポチったものを紹介します♡

これ、昨日の撮影で使ってすっごく良かったので、
ネットで探してお買い上げ~(*^^*)


フューチャーラボさんの
クイッククレンズスパローション
というクレンジングローションです♡

こちらは、撮影したメイン商品ではないのですけどね(笑)


今回撮影した番組では、フューチャーラボさんの別の商品をご紹介いただきました♡


フューチャーラボさんは、以前別の撮影でご縁があったので、たまたま知っていたのですが、
通販がメインなので意外と知らない人が多いブランドかもしれません。



撮影で使った商品も、とっても良かったので、OA後に紹介したいと思います♡

通販番組ですが、きっと沢山売れるはず(*^^*)


あっ、これ、モニター記事とかじゃないので、純粋に紹介したい(*^^*)って思って書いてますよ~♪



今日買ったものは、めんどくさがり屋の私にぴったりなクレンジングです♡


フューチャーラボさんのHPでは、
1本3,980円なのに、
なぜか3本で3,980円という激安なのを見付けました!!

どんな商品かと言うと…。




これ1本で、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液の4役もこなしてくれるとても便利なクレンジングなんです!!



使いかたはとても簡単!!
コットンに液を浸して、汚れが落ちるまで拭き取るだけです。


コットンは丁寧にメイクを落としてあげると、5~6枚使うかな??

パパッと落としたり、あまりメイクをしてない人なら、2~3枚でも大丈夫かもしれません。



拭き取るだけで、洗顔も、化粧水も美容液も不要なのは、本当にビックリ!!


洗い流す必要が無いなんて、すごいお手軽です!!

かといって、物足りなさや、不快な感じはありません♪

使用感はしっとりで、刺激もなく、濃いメイクというわけではないけど、普段からきちんとメイクをしてる私ですが、これだけで綺麗に落ちました♪


めんどくさがり屋な人にはお薦めの1品です♪

基本的には、毎回のクレンジングは、やはりきちんと、クレンジングして、泡立ててからの洗顔。
という、スタンダードなケアが一番だろうな。

と思ってるので、毎日こちらを使うつもりは無いのですが、


疲れてたり眠かったりして、メイクを落とすのが面倒なとき、寒くて顔を洗うのが億劫な時に良さそうです♪

実は…。ものすごくずぼらな私は、めんどくさかったり、眠かったりすると、メイクを落とさないで寝てしまうことがあるんです…(-_-#)


お肌に悪いし、やっちゃいけないと分かっていながら、
ついつい…。



お手軽なクレンジングとして、メイクを落とす拭き取りシートとかもありますよね。

私も、実際に試したことがありますが、
私はアルコールに敏感だからなのか、なんだか肌に負担を感じて、リピすることはありませんでした。


そのため、拭き取り系のは敬遠してましたが、

今回たまたま使ってみたところ、刺激もなく、メイクも落ちるし、

何より拭き取るだけでそのまま寝れちゃうお手軽さに惹かれました♡


これ1本で、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液の4役もこなしてくれるなんて、大助かり♡








しかも、今ならこちらで買うと、ポイントもすごいお得なので、
気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪


いきなり3本買うのはためらってしまうけど、
1本の値段と変わらないし、買うなら1本よりも3本がお得です(^_^)v

お友達と1本ずつ買うなら、一人あたり1,300円程度だし送料は315円なので送料も、一人100円ずつくらい。


お試しするにも手軽で良い価格かも♪

届いたらまたレポします♪