おはようございます♡
家のなかも寒かったけど、外に出たらものすごーく寒くてビックリでした(ノ_・,)
息子が朝学校行くときに、玄関出たら、
寒すぎて戻ってきました(笑)
さすがにフリース着せただけじゃ寒かったか…。
その上にアウター着て、モコモコになりつつ登校していきました(笑)
ダウンをこの時期から着ちゃうと、冬の本番が辛いかも。って、思うんだけど、
そろそろ本格的に冬支度が必要なのかなぁ~。
夏物もまだしまってないのに…(笑)
さて、私は撮影で知り合ったお友達のオウチに遊びに行ってきます♡
今月のMartに一緒に撮影したお友達です♡
あ…。私今月のMartのこと、書いてなかった…(ノ_・,)
ホームベーカリーのページにちょこっと出ています。
スタジオ撮影だったんだけど、けっこうサクッと終わった撮影でした♪
この日の私、髪の毛をカットしたばかりで、さらにカラーリングも暗めにしたばかりだったので、
まるでこけしのような髪型ですが…(苦笑)
二重あごっぷりが酷いので、本気でダイエットしなくては…!!
と誌面を見て思いました…(T_T)

楽天では売り切れてるみたいですねー。
本屋さんには普通にあるけど。
100均特集が楽しかったな♪
ビックリしたのは、ブロ友さんが大集合のページ♡
全国誌なのにこんなに知ってる人が出てるなんて、ビックリ~(笑)
今日会うお友達は、きっかけは別の誌面のタイアップ記事だったんだけど、
こうやって大人になってからでも、色々な方と知り合うことができて、素敵なご縁に感謝してます♡
スマホ手袋を早速付けて、お出掛けしてきます♪
Android携帯からの投稿