昨日は、光文社のMart様よりご招待いただき、
新浦安のオリエンタルホテル東京ベイで
Mart ミセスパーティーに参加してきました![]()
前回のパーティーにも当選したので、2回目![]()
今回は、沢山のお友達ブロガーさんとの交流も出来て、
すっごく楽しかったです![]()
パーティー終了後に、みんなで集合写真を撮ったんだけど(私の手元に回ってきたら、掲載OKならのせさせてくださーい!!顔出しNGならアメンバー記事とかにするつもりです
)
何人いたんだろう・・・?
すごい楽しかったなぁ![]()
肝心のパーティーの内容ですが、
まずは、トークショーから始まりました![]()
前回のパーティーに引き続き、
素敵なMartモデルの 加藤幸子 さん (さっちゃん)と、加藤珠美 さん(たまちゃん)
のトークショーでは、二人の可愛さにうっとりしちゃいました![]()
(残念ながら、お写真はNGでした。)
同じママなのに、違いすぎる・・・。
というより、同じ女性なのに、うらやましすぎるスタイル![]()
きっと自慢のママなんだろうなぁ![]()
終始、可愛いー!!素敵♪とお友達と言っていました![]()
私も、素敵なママ目指して頑張ろう!!と強く思いました
(あれ?前回のパーティーでもそんなこと思ったような
)
お洒落なレインシューズの紹介もあったので、私も早速買おうかなと思ってます![]()
その後は、ホテルの総料理長の村山茂さんからのご挨拶![]()
ディズニー行くときとかに、何度か泊まったことのあるホテルなんだけど、
レジャー目的に泊まるくらいなので、
レストランもお手ごろだし、けっこうカジュアルで気取らないホテルだと思ってたんだけど、
シェフの経歴がすごい!!
オリエンタルホテルに来る前は、マンダリンオリエンタルの副料理長だったんです![]()
パークハイアットでも料理長だったそうで、以前ホテルでお食事を頂いたこともあったのですが、
初めてすごいシェフだと知りました![]()
マンダリンだなんて、お洒落だし、高級なイメージだから、気軽にお食事にも行けないけど、
そんなすごいシェフのお料理が、お手軽に食べられるなんて嬉しいですよね![]()
そして、もちろんパーティーでは、素敵なお料理も頂きました![]()
でも、お料理に夢中になり、お写真があまりありません![]()
こちらは、サンドイッチ。
前回も食べたんだけど、ここのサンドイッチ美味しくて大好きです![]()
パサパサしてないし、具もたくさん入っているし、ただのサンドイッチなのに、
シェフ自らサーブしてくださった
スペシャルメニューもありました![]()
サラダにスープを掛けていただく、冷製の1品です。
ガスパチョ、ソラマメのスープ、コーンポタージュの3種類だったかな・・・?
それぞれ、スープに合わせて、中身が多少異なります。
私が頂いたのは、ガスパチョ。
サラダにシーフードが入っていて、トマトとバッチリ合っていました![]()
写真では、左手前に映っている、赤いグラスですが、分かりづらいかな・・・?
画面真ん中のお茶の隣に映っているグラスのデザートがすっごく美味しくって![]()
実際に、ホテルで頂くことのできるコース料理での
お口直しのデザートなんです![]()
くわしくはこちら⇒シェフとの晩餐会(ホテル会員限定イベント)
メニュー名は
ライチのソルベとジャスミンティーのジュレにライチビネガーを添えて
添えてあるスポイトにライチビネガーが入っているのですが、
まずは、そのままビネガーだけで味わってください。と言われました。
そのあと、お好みで掛けて食べるんだけど、とっても美味しいデザートで、
もっと食べたいくらいでした![]()
デザートも沢山あって、どれも美味しく頂きました![]()
他にも、企業さまのブースでも試食をさせていただいたりもして、
お腹もいっぱいで、さらに幸せ度がアップしました![]()
お食事を楽しみつつ、協賛企業様のブースを見て
お話をうかがったりしました![]()
お食事に夢中&お友達のおしゃべりに夢中、さらに、ブースでも楽しくお話を聞いたりしていたので、
お写真1つもなくてごめんなさい![]()
素敵な会場で、素敵なMart読者さまたちと、交流しながらのパーティーは本当にあっという間で、
終わってしまうのが寂しいくらいだったけど、
最後に待ってるのが、大抽選会!!
私、こういうイベントの抽選って、なかなか当たったことが無いんだけど、
前回は、ワインを頂くことができました![]()
スチームオーブンや、掃除機、炊飯ジャーなどの
大物が欲しい!!と思い淡い期待をしつつ、抽選が始まると、
なんと今回も当選することが出来ましたー![]()
でも、もちろん、大物は当たりませんでしたけどね
一緒にいったお友達も、当選していたし、
パーティーでご一緒したお友達ブロガーさんもかなりの人数が当選していて、
みんなの強運にはビックリしました![]()
私が当選したのは、味の素さんのGABANの
キャンペーンの商品が当たりました!!
こちら⇒キャンペーン詳細
シャルルビアンサン (CHARLE EVIANCIN)のシリコンスチーマー(エスカルゴ)とドレッシングのセットを頂きました。
こちらのセットは、GABANを買って、応募しないともらえない貴重な商品![]()
しかも、シリコンスチーマーは持っていなかったので、嬉しかったです![]()
でも、会場では、当選したのに私のリアクション薄くて、みんなに笑われましたけどねー。
大物欲しかった本音が出ちゃったのかしら(笑)
会場を後にして、みんなでお写真を撮って、
お土産などもいただき帰りましたが、
また、ぜひ参加したいなぁ。と帰りながら思ってしまいました![]()
いただいたお土産はこちらです。
右側の光文社さまの紙袋は、パーティーのお土産で、
左のGABANの箱は当選品![]()
真ん中のライオンの紙袋は、ブースで頂いた洗剤です![]()
各協賛企業様から、沢山のお土産を頂きました![]()
ライオンさんのコンパクト洗剤NANOXは使ったこと無かったから嬉しいな![]()
ブースでは、香り続くトップ も頂いたし、気になっていたトイレ用品のルックまめピカ も入っていました!!
メイトー さんのカスタードプリンは、凍らして食べると美味しいという裏技も教えてもらったし、
ガリガリ君で有名な赤城乳業 様からは、会場では、ガツンとみかんのアイスの試食、
お土産には、タオルを頂きました。
ガリガリ君が大好きな息子は大喜び![]()
他にも、GABANのドレッシング(当選品以外にもお土産も)、爽健美茶、養命酒のハーブの恵み
ジャパンゲートウェイ さまからは、今話題のノンシリコンシャンプーのサンプル、
電車で帰ると、ちょっと重いけど、嬉しい重さのお荷物を持ちながら、
会場を後にしました![]()
素敵なパーティーに参加することが出来て、とても嬉しかったです![]()
これからも、素敵なMartモデルさんや、読者の皆さまを目標に、
素敵主婦を目指したいな![]()
ご一緒してくださった皆さま、昨日初めてお会いして、お話してくださった皆さま
そして、Mart様、このたびはありがとうございました![]()





