今日の夜、我が家にアメリカから嬉しいお届けものが届きました。

自分で注文しておきながら、なんで荷物が来ると嬉しいのか不思議だなぁ~。


今回もお友達の分と一緒なので、大きな段ボールが届きました。

とりあえず、欠品や不良品が無いかチェックして、
レート計算や送料、関税の計算してお友達に連絡しなくちゃ!

今回のセールで
一番のお気に入りはこれ☆



I LOVE☆エトセトラ


クリスマスカラーの
パーカー、手袋、帽子の3点セットです。

セール価格で、パーカー15ドル、手袋5ドル、帽子5ドル。全部で20ドル!


1ドルが90円もしないから、1800円くらいで買えちゃうなんて、魅力的o(*^▽^*)o


ちなみに、定価だとパーカー35ドル、手袋19ドル、帽子19ドルくらいです。

画像はあとで載せます!

もう、日本で洋服が買えなくなる~。


日本のお店も見るのは好きだけど、ジンボリーで買い始めるとTシャツが1900円とかでも高く感じる(*ov.v)o


コムサとかの、1900円とかの服って普通に安いと思って買ってたけど、最近じゃTシャツなら10ドル以下じゃなきゃ買う気もしないし、すっかりジンボリーに魅了されてしまいました((+_+))


そぅそぅ、個人輸入と言えば、ラルフローレンとかも、男の子だしいいかなぁ?って、最近輸入しようか検討中。

日本でラルフ買うと、子供服でもトレーナーが1万とかするのに、アメリカなら30ドルや40ドルとか、半額以下で買えちゃうし♪
しかも定価が。
セールならさらにお安く☆

ラルフ好き☆って訳じゃないけど、この円高で2000~3000円で洋服が買えるなら欲しいかもo(*^▽^*)oって感じです。

私の服もキッズの12歳とかLサイズなら身長が155センチだから着れるし、身長低くて良かったかも(笑)

なんか最近疲れ気味だけど、海外の子供服のサイトを見て癒されてますo(*^▽^*)o

さぁ、寝なくちゃ!
明日はまた銀行のお仕事です。

おやすみなさぁい