ホワイトデー! | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

昨日はホワイトデー!







ある方からなんやら高級チョコレートらしきものを頂きましたん














CACAO SAMPAKA !

カカオサンパカ?








スペインのチョコレートらしいよ!


まるで指輪でも入ってそうな箱(笑)








カカオたーーーっぷりのお味でした。
ミルク感も砂糖感もないです(笑)

ということで、健康によさそうだなとか思って食べたよ(笑)











私健康志向だけどジャンキーなのが好きだから!(笑)








でわでわー!




moemoe



Android携帯からの投稿