アメリカーンなマフィン | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  


明日はホワイトデー


だね(^^)d





てことで!

私のバレンタインのお話(笑)











今年はアメリカーンな感じの


甘そうで甘そうでまずそうなお菓子を作ると決意w






こーゆうファンシーなのって!


なかなか憧れてたから楽しかった( `・ω・´)


まさにKatty Perry のPVとかにでてきそうなやつ(笑)







勿論アメリカーンなお友だちにあげました!






やっぱり生クリームって最高(^^)d

着色料なんて関係ないやいやー







いつか一緒におっきなおっきなカラフルケーキを作るのが夢✧ฺ★。(✪▽✪*)・。








楽しみにしててね★

一緒に作ってくれる人も募集中(^^)/







でわでわー!


moemoe





Android携帯からの投稿