豆苗のあれそれ | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

豆苗知ってるー?!


えんどう豆のスプラウトらしいよ
スプラウトってだけで健康にもいいし買いたくなるよねぇ




今回は


CMみて初めて使った後も水につけておけば育つって知って


やってみました(^o^)/




ジャボーーーーン!!!!!!





すごおい!
植物枯らしたことしかない私が!


豆苗育てられたーーーーー!





むしろ

育てたと言わんなこれ、


CMは本当でした(^-^)v









と、

こうなってくると疑問は

いったい何回生えてくるの?ってことやな





誰か教えてちょ





moemoe






Android携帯からの投稿