福井に行ったよ | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

寒いねぇぇ



牡蠣が食べたすぎて
まだ近場の福井にいくことに決めたんだけど









超!!

雪!!!!!!!!







やばいやばい(笑)


スキーに行った時以外でこんな大雪見たのは初めてっす








早速市場に着くと

ありましたありましたぁ~




牡蠣ーーー!!!!





焼き牡蠣がなかったのが残念だったけど

いっぱい買って生と鍋で楽しみました(^o^)/





そして


大好きなお魚をいっぱいいっぱーーーい

買いしめてきましたぁぁ





ホッケ!

鯵!

鱚!


よめない!




いやー!
魚大好き!
近くに市場があればいいのになぁ(;o;)




ではではー!









moemoe


Android携帯からの投稿