ランチピンクハート

ここは最近オープンしたお店。開放感があってお天気も良かったので気持ちよかった~よ!!
ここは、お野菜も売ってたよ〜
たしか2種類のパスタから選んだかな! カレーもあったかな!!

中央区輝国にある ”グリーム マルシェ&カフェ”

 

 

 

川端商店街のパン屋さんで、パンを買いにいったら、土日はパンは売ってなくて、残念だったけど、ランチ食べた照れ
美味しくて、楽しい時間ハート
川端商店街の中にあるお店  ”PAN DEL SOL”
 
 

 

 

↑これは、5月誕生日だったんだけど、その時お祝いしてくれた〜ドキドキ
ワインをいただいたよ~ 今が旬のホタルイカとアオサのパスタも美味だった~音譜
 
美味しいもの食べて幸せ~爆  笑