ダスキンピュア店から九州代表として3名選ばれ、先日大阪でダスキン全国大会に行ってきました爆  笑

 

 

テクニカルコンテストとは、ダスキンでの日ごろの研修やサービスで高めた技術や知識を競うコンテストで2年に1度開催しています。全国10ブロックから選抜されたダスキンスタッフによってサービス技術やお客様対応を競い合うのですが、なんとその全国大会でサービスマスターマネージャー部門で弊社スタッフの山根 真哉が全国2位を受賞することができましたびっくりマーク

 

 

惜しくもほかの2名は入賞できませんでしたが、全国大会に出るだけでも九州内で何百人といるダスキンスタッフの中から選ばれているのですから、それだけで賞賛です爆  笑

 

しかし、これに慢心せずぜひ次回のテクニカルコンテストでは、全国1位を取れるようにダスキンピュア店一同頑張っていこうと思いますびっくりマーク