先日、韓国料理を食べに行ってきましたナイフとフォーク

韓国料理店に行くのは初めててへぺろ

 

店員さんは韓国の方だったようで、日本語も上手でしたが、店員さん同士で話す時は韓国語。안녕하세요スター

フロアは若い男性スタッフばかりでしたが、どなたも笑顔で接客して、感じの良い方ばかりでしたラブ

 

星韓国サラダ

タレがとってもピリピリ辛くてハッ刺激的でした。でもおいしかった!

 

 

星豚キムチ

周りに豆腐が並べてありました。

ピリ辛なので、豆腐が添えてあると、食べやかかったです。

 

 

 

星チーズトッポギ

これは辛くなく、少し甘め。

もちもちしてチーズも伸びてとても美味しかったですラブラブ

 

 

 

星海鮮チヂミ

海鮮がたくさん入っていて、生地ももちもちで、タレは少しピリ辛。

とっても美味しかったです!!音譜

 

 

 

まわりのテーブルを見ると、あれも食べてみたいドキドキっていう料理がたくさんありました。

次回はぜひ食べたいな爆  笑

잘 먹었습니다ラブラブ 감사합니다ラブラブ(ごちそうさま、ありがとうビックリマーク