『あいぱく®』に行ってきましたウインク

あいぱくとは「アイスクリーム万博」の略称です。アイス評論家として活動をするアイスマン福留が代表を務める「日本アイスマニア協会」がプロデュースする国内最大規模のアイスクリームイベントです。

人気のアイスクリーム店が一同に介して、色々なアイスクリームが楽しめるというものですラブ


「冷凍プリンソフト」。半解凍したムチュムチュの新食感プリンの上にコク深いソフトクリームを巻き上げてあります爆笑

「桔梗信玄ソフト+」あいぱくアワード2016最高金賞受賞したらしく、普段は山梨県以外ではなかなか食べられないソフトクリームらしいです爆笑

「みかんぼんぼん」福岡初登場とのこと爆笑
缶詰め一缶全部乗せたんやないの?っていうくらいみかんが乗ってました笑い泣き

「熟成冷やし焼き芋&アイス」熟成焼き芋とアイスクリームの組み合わせ爆笑
「桔梗信玄餅アイス」信玄餅にきな粉と黒蜜の最強コラボ爆笑


昼時に訪問してアイスだけでも割りとお腹いっぱいになったねと話していましたが口笛
帰りに何かあったかいもの食べたくない?って話になって結局ラーメン食べて帰りましたてへぺろ