いつも、ミスド新作のドーナツドーナツピンクドーナツが出るたびに食べたいと思いつつ、買いに行かずに食べ損ねることが多く、残念な思いをしていましたえーん


今回、久しぶりに店舗に行けたので、買ってきましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


母はポケモンドーナツのピカチュウとイーブイが買いたかったそうで(孫にあげるため!)、それを見つけて即買い!!めちゃくちゃ可愛いドーナツですルンルン

こんな感じ!



私は大人のポンデショコラが気になっていたので、大人のポン・デ・ショコラ ビターキャラメル爆笑

そして、コク深ポン・デ・ショコラシリーズの、ポン・デ・ザクショコラおねがい

を買いました。

どちらも甘さ抑えめで食べやすかったですよ照れ


ザクショコラの方は生地がもちもちだけど軽くて、ザクザクのチョコクランチがとっても気に入りましたラブラブ

ビターキャラメルの方も、キャラメルソースがかかっているのに、甘すぎず、ペロッと食べてしまいました!!