全国的に緊急事態宣言も解除されましたね爆  笑

まだまだ残暑は厳しいですが行楽の秋本番といったところでしょうかニコニコ

 

うちの小6の娘も10月末に修学旅行が予定されていますバス

川くだり、温泉、遊園地みたいです日本

 

遊園地はともかく、何か年寄り旅行みたいですよねてへぺろ

 

まあどこに行くかよりも同級生で1泊2日ですが寝食を共にするのが思い出になるんでしょうねラブ

 

修学旅行のタイムスケジュールと別に気になるプリントがキョロキョロ



 

内容は食事のメニューとアレルギーの成分表でした笑い泣き

 

自分たちの頃は確かどんな食事がでるのかも知らされておらず、それも1つの楽しみだった気がしますがグラサン

ないと困る人もいるのでしょう、時代を感じますおねがい