薬院で写真映えするデザート発見しましたパフェ


ミツイモタイムというお店で、ヤキイモパフェがめっちゃ美味いんです!!


甘ーいソフトクリームの上に焼き芋チップスが刺さっているんですが、この焼き芋チップはただの焼き芋チップじゃないんです!


コンソメパウダー付きの焼き芋チップなんですキラキラ


甘いソフトクリームに塩気のある焼き芋チップが抜群の相性でした爆笑


太めのものは芋天で外から中しっとりでこっちもめっちゃ美味いんですルンルン


カップの底には蜜たっぷりの焼き芋も入っていてそれもまた美味い!!


一つ一つのクオリティも本当に高いので芋好きの方にはマジでオススメのデザートでした照れ