ブルックリンパーラー博多の『超あまおうパフェ』食べましたラブラブラブ


本当は別のお店が目的だったのですが、行列で断念ぐすん

どこに行こうかとキョロキョロしていたところ、博多リバレイン1階におしゃれなカフェがあるのを見つけました。タイミングよく入れたのでラッキーでしたキラキラ





ブルックリンパーラー博多 初めて入りました!

とってもおしゃれなお店で、店内は満席。

見ると、みんな、超あまおうパフェを注文しているのです爆笑


もちろん私も超あまおうパフェを注文。

たーっぷりのあまおうが乗っていて、グラスの内側に薄切りのあまおうが貼り付けてあるんです。だから外から見たらいちごづくしいちごいちごいちご

たっぷりの甘酸っぱいイチゴを食べ進めると、グラスの中には生クリームと共にストロベリーアイスやチーズケーキなどが入っていて、ボリュームたっぷりでしたおねがい




でも、全部ペロッと食べられました。甘すぎず、いちごも美味しくて、最高音譜

今までパフェは甘すぎるしボリュームもあるからと何年も敬遠していましたが、このパフェは大満足ラブ

ここのカフェに入れてラッキーでしたおねがいビックリマーク