今年もこの季節がやってきましたちょうちょ

うれしい春爆笑 &  つらい春えーん

春は何となくウキウキしてうれしい気持ちになりますよね。
こんなに暖かな陽気だと、外出したくなりますビックリマーク
でも、今は緊急事態宣言中汗
なかなか人混みには出られません。
せめてと言う気持ちで、夕方近所の公園に散歩がてら行ってきました。
そう、毎年報告する早咲きの桜桜
今年ももうたくさん花が開いていました。

日が落ちてきているので少し暗い写真になってしまいましたが。
でもきれいですよね。夕方になり、空気が冷たくなってきましたが、桜の花を見て心が暖かくなります。

帰り際にはこんな花も見つけました音譜

そして、つらい春は…もちろん花粉えーん
マスクは日常になりましたが、くしゃみをするのも周りの目が気になりますグラサン
そして、マスクでは防げない、目目
目がかゆくなりますハッ
手を消毒してからでないと、目を触れないので余計につらいですねショボーン

外に出る時は十分に対策しましょうね!!
頑張って花粉の季節を乗り越えましょう音譜