みなさんアイスコールドコーラって知っていますか!?



特定のセブンイレブンで販売されている氷点下のコーラですが、自販機から出てきたコーラの蓋を開けるとコーラがフローズン状態に変わっていき、キンキンに冷えたコーラが出来上がります爆笑



これが最高に美味しいんです!!自他共に認めるコーラ好きな自分も一番美味しいコーラと思ってます照れ

けどこのアイスコールドコーラ…特定のセブンイレブンでしか飲めないし、すぐに飲まないと一番美味しい状態では飲めないんです…

と、いうことで自宅で作ってみましたニヤリ

コーラを冷蔵庫で1時間冷やした上で、冷凍庫で1時間置いておくことでついに再現できました爆笑


写真ではわかりづらいかもしれませんが、コップに移すとフローズン状態になり、最高に美味しくいただけましたルンルン

是非、一度お試しあれキラキラ