みなさんケンズカフェ東京ってお店ご存知でしょうか?ニコニコ

ガトーショコラのみの販売で食べログ3.97もあり、ガトーショコラの最高峰と呼ばれているお店が今博多駅で販売されているんです!!

1週間限定で今週のみと聞いたため、慌てて買いに行きました爆笑



まさにガトーショコラの最高峰!

まず一口食べるとまずまったりとした食感がきて、じゅわ〜っと口の中で溶け出します爆笑
口の中いっぱいにカカオの香りが溢れ出して幸せな時間が味わえますキラキラ
そのうえ、このじゅわ〜と感じる余韻がものすごく長い!!最高のひとときでしたルンルン

ちなみに、このガトーショコラはこれだけで終わらないのです!!

暖めても美味しいとのことで、10秒レンチン照れ

外側しっとり、内側とろろ〜んと全く歯が必要ないほど柔らかい食感爆笑
口の中にいれた瞬間から溶け出し、味も香り最高濃度で舌に絡みつき、夢のようなひと時が…と思いきやするりと下の上から消えてしまう儚い極上の逸品です!!

1つで2度楽しめるしかも全く違うデザートのような最高のデザートでした爆笑

いつもはガトーショコラ一本3,000円のみで取り寄せしかできないのが、福岡の限定店では小さいですが350円で楽しめるのでぜひ今週皆さん食べてみてくださいラブ