やっと、やっと買い換えましたウインク
何かっていうと、冷蔵庫ですキラキラ

今まで使っていたのが2002年製の冷蔵庫びっくり
よく使ったなーって自分ながら感心します音符

そろそろ買い換えないと長音記号1と思い、2〜3年ほど前から家電店にちょこちょこみに行ってましたが目使ってる冷蔵庫が何も問題なく使えてるし、大きな買い物なのでなかなか踏ん切りがつかず、今に至りましたあせる

前回は急に壊れて慌てて買ったので、大変だったのですガーン
今回は、時間の余裕があったので、ゆっくり選べました照れ
さらに、入れ替え日に向けて冷蔵庫の中の物の整理をしたり、運び込むための通路の確保、片付け、掃除ができたのが、とってもよかった音譜音譜
配達日までに何日までにここを片付けて…前日は、当日は、何をすると計画して、新しい冷蔵庫を迎え入れることができましたドキドキ

大きな家電品は時間をかけて選んだり、入れ替えまでの手順を考えるのが大事だな、と改めて思いました!!
電気製品は寿命が10年前後と聞くので、いつ頃何を買うとか準備をしておくのが良いですねウインクOK