こんにちはニコニコ

朝晩、寒くなりましたね。秋ですね~星
 
寒いとからだが縮こまりますよねアセアセ
左側の首から肩と腕が痛むえーんえーん
椅子に座っての仕事で、パソコンとにらめっこびっくり
会社の人に勧められたYouTubeを見て、最近はあっ!!と思ったら手のひらを前にむけて、姿勢をよくするように意識したり、腕をのばして、前の固くなった筋肉をのばしたり。
あっ!!と思ったときにやる!
やらないよりやったがいいかな~ぐらい。
あっ!!って思ったときに!
 
若かった頃は肩甲骨なんて意識してなかったな~あせる
肩甲骨ってすごいんだよブルーハーツ
 
いろんなストレッチのやり方があるんだね~
自分にあったのがみつかるといいよね~ラブラブ
 
あっ!!って思ったときに・・・
 
結構あって思うんだな~って思うのよ爆  笑