先日、TVで見かけた炭酸氷なるものを注文しました。

ハイボール等を飲んでいると、だんだん氷が解けて炭酸が薄くなってきますよね?えー

 

この氷をつかえば最後の最後まで炭酸が利いた状態で飲めるというものですニヤリ

 

炭酸はずっと利いているのですが、氷が解けてくるとパーンとい音を出して弾けますびっくり

 

1人で飲んでいてもビックリするだけですが、ホームパーティー等では盛り上がると思いますウインク

 

今回は味の付いてないプレーンを注文しましが、レモンやメロンの味がついたものもあるそうなので試してみたいと思いますグラサン

 

早く、みんなでワーワー言って飲みたいなぁ生ビール