今回は珍しくちょっと仕事のことをブログにしたいと思います!!

 

先日知り合いから車のシートに漬け物の汁がこぼれてものすごく車内が臭うと相談を受けました・・・

 

ドアを開けて臭いを嗅いだらTHE 漬け物臭ガーン

 

これは車に乗るのが苦痛になりそうですガーン

 

というわけで今回はシートを洗浄してみました爆  笑


まずは薬剤をつけたブラシでしっかりと洗浄します

 


ちなみに下の写真はどのくらい漬物の汁が染み込んでいるかパッドで吸い上げてみた写真ですが、しっかりと黄ばむくらい染み込んでいましたアセアセ



その後、水を出しながら薬剤を回収します!

白い回収機材の中に黄色の汁…そう!!これが漬物の汁のようですガーン



回収した後のお水ですが、やはりしっかりと汚れていました!!


車の持ち主さんはこの汚れを見て驚きと臭いの元が取れたことに安心していました爆笑


車の中は密閉空間なんで臭いの元が残っている辛いですよね…


皆さんの快適な暮らしを過ごせるお手伝いをしてますので、何かあればぜひダスキンピュアのご相談を音符