コロナウイルスがまた少しずつ増えてきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

今日は、自粛であまり外出していなかったですが、ご褒美としてジョルジュマルソーというケーキ屋さんに行ったので少しご紹介です爆笑





このパフェはイートイン専用ですが、季節によって色々なパフェが出ててそれが毎回すごく美味しいんです照れ

今月はメロンのパフェでその名も『エバーグリーン』です!メロンの新鮮さもあり絶品でしたルンルン



上2つは昨年の11月に訪問した際のパフェです!!

上が栗と梨のモンブランのパフェで、名前が『セルヴァン』有名なアルプスの山であるマッターホルンのフランス語です!

下がリンゴのパフェで名前が『アダムとイブ』禁断の果実をテーマに作られたそうでどちらも絶品ですキラキラ

季節によって作られるパフェも絶品ですが、普通のケーキも絶品ですので是非一度食べてみるのオススメします爆笑