こんにちはニコニコ

今日から雨が続くんだって笑い泣き
でも雨も降らないと困るしね アセアセ
楽しく過ごしましょうラブラブ
 
 
最近の私の癒しラブ
実家でミニトマトリンゴ初挑戦リンゴリンゴ
いっぱい実がなってるリンゴリンゴ




 
実がなってるリンゴリンゴリンゴ
 
なんか愛おしくなるハート
 
食べちゃうんだけどねアセアセアセアセ
 
ピーマン晴れ
これも初挑戦ニコニコ
ちゃんとピーマン爆笑感激だ~爆笑

 
 
ハイビスカスハート
鮮やかな赤ニコニコ
元気をもらえる感じが好きハート
葉っぱも元気な感じが好きハート
 
 
最近の私の癒しおねがい
お庭の花もいろいろニコニコ
じっと眺めるだけでも癒される~ひまわり
いくたびに成長してるから。
パワーをいただいていますラブ