作ってみました口笛!! マスクの仮置き用ケースドキドキ
 
毎日マスク生活、もう慣れましたか?
でも、このマスク、食事の時に外したりすると置き場に困りますよねあせる

 

そこで、YouTubeを見ていたら、クリアファイルを使って、切って貼るだけの簡単な作り方を紹介している方がいました音譜
 
これなら、簡単に、短時間で作れそうチョキ
ということで、クリアファイルを買いに走る人
100均に行ったけど可愛い柄が無く、文房具店で購入ニコ早速作ってみました。
 
「ふわもこ」さんのYouTubeを見ながら、作ってみました。
 
 
A4のクリアファイルから、マスク仮置きケースを2個と、マスクケースを1個作れますおねがい
 
 
 

 
 
我ながら、よくできたと・・・ 笑爆笑
クリアファイルの柄を選ぶのも、ちょっと楽しいですよラブ
持ち歩くのも軽くて薄くて便利です!
クリアファイル製なので、仮マスク置きは置いた面はアルコールで拭くことも可能ニコニコ安心ですウインク
 
 

 
これから暑くなるので、マスク生活も大変ですが、頑張りましょうウインクラブラブ