もう1週間経っちゃったびっくり

なにがって!?
4月入って1週間チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄
 
それもあるけど・・・・
ユーミンのコンサートに行ってからルンルン1週間経ってしまったんですニコニコ
 
3月末に行ってきましたよ〜ラブラブラブラブ
マリンメッセ福岡でのコンサート音譜音譜音譜
 
2日間の福岡でしたが、立ち見席の人もいて、満席でしたびっくり
 
 
とっても良かったですよー!!
照明キラキラ
プロジェクションマッピング流れ星
衣装ハット
音譜
コーラスカラオケ
ダンスギター
どれを取ってもユーミンの世界ラブラブラブラブ
 
45周年という事で、懐かしい曲も歌ってくれましたクラッカー
そんな曲を聴くと、青春時代がフラッシュバックラブ
スキーに、海に、ドライブにギザギザ音符
ユーミンの曲がいつもBGMだった頃のシーンがよみがえってチュー
あっ、年が想像ついちゃうねびっくり
 
とにかく素敵なコンサートでした。ラブラブ
コンサート後のこの1週間も、頭の中でユーミンの曲が流れていますルンルン
まだ当分の間、余韻に浸れそうですチョキ
 
 
陽水ご夫妻からお花が届いていましたよピンク薔薇