先日、薬院の居酒屋さんへ行きました。
美味しいものをたくさん食べて、お酒も飲んで、たくさん笑いましたゲラゲラ
楽しかった爆笑爆笑
しあわせ~な時間だったよ心はっぴぃ!ハッピーニコニコ
最後にお鍋をたべました。
しびれ鍋‼鍋は予約して。



辛いというより、さんしょうがたくさん入ってて、口の中がヒリヒリするかんじ おいしかったよニコ
だから、しびれ鍋⁉️



お肉もうまかったイヒ


予約した鍋は最後に持ってきてもらうようにして、先にいろいろ頼んで食べてたらびっくりお店の人が、そろそろお鍋もってきましょうか?と声をかけてくれました。鍋のことわすれてました汗お店のかたが、たくさんたべましたね!ってニヤリ

声をかけていただいてよかった‼️よかった‼

ピンクのはかぶ❤️のかたちです❤️