咲き始めました照れ
近くの公園の桜です桜桜桜
早咲きの桜なので、ソメイヨシノよりもだいぶ早く咲くのですが、今年はさらに早い気がしますビックリマーク
いつもは3月初め頃に写真を撮っていたので、1週間くらい早いようですびっくり!!


20日の夜.犬の散歩の時に撮ったのがこちら




そして、今朝見ると、さらに花が開いていました照れ



同じ木でも西側に張り出した枝は、たくさん花が開いていましたくるくるラブラブ
晴れが当たるのかな音譜



今日も気温が上がりそうなのでアップ、一気に咲きそうです。!!

静岡の河津桜も8分咲きって、先程TVで映っていましたゲラゲラ


ソメイヨシノのつぼみはまだ固そうです。
咲くのは1か月後くらいかな!?
こちらも楽しみウインク