最近、マイブーム爆笑で寄せ植えをしましたラブラブ

 
ホームセンターに行くと、パンジーやビオラ、ミニシクラメンなど冬に強い、可愛い花がたくさん並んでいます黄色い花黄色い花黄色い花
行くたびに花を見ては買いたい衝動にかられ、時々買ってしまいますキラキラ
寄せ植えの知識やセンスも無いので、今まではなんとなくプランターや鉢に植え替えていましたあせる
 
先月、ホームセンターて寄せ植えのワークショップをやると知り、早速申し込み、参加しましたドキドキ
クリスマスクリスマスツリークリスマスツリーに向けて、リース型に寄せ植えグッド!
それがこれ‼️
 

 
知識がなくても花も用意してくれたものから選び、教えてもらいながら植えるので一応様になってるでしょ目
 
そして今月爆笑
お正月に向けての寄せ植えをするというので、再び参加音譜
葉牡丹がメインで、素敵にできましたキラキラ
これはどこから見てもいい感じですグッド!
 
 

 
平成最後の年末年始、どう過ごそうかな照れ