この夏の暑さが厳しかった時は、秋はいつ来るのだろうと思っていましたが、ちゃんと秋らしくなってきましたね紅葉紅葉

 
今回のブログは夏に京都大阪に行った時の第2弾!?(ちょっと季節がずれましたがてへぺろ
グルメ編ですシャンパンロゼワイン
 
まずは大阪爆笑お好み焼き照れ
店員さんがビリケンさんを描いてくれました
もちろん、味は美味しかったードキドキ

 
そして、京都辻利が展開している都路里でパフェとかき氷カキ氷
 
 

もちろん、1人で食べたわけじゃないよゲラゲラ
3人でそれぞれ別なものを頼んで音譜
お抹茶の味が上品でした。ものすごく暑い日でしたが、気持ちも身体も癒されましたラブラブ
 
そして大阪に戻ってニヤリ
大阪名物アップ串カツクラッカー
もちろんソースは二度づけ禁止ビックリマーク
牛串をはじめ、レンコンやアスパラ、玉ねぎなどの野菜の串カツもとても美味しかったラブラブ
ソースをたっぷりつけたら辛いのでは・・・と、初めは心配しましたが、まったくそんな事はなく、ソース含めてとっても美味しかったので、たくさん食べちゃいましたウインク
どて焼きも美味しかったよー(写真は撮っていないのですが汗

その他にも美味しいもの、たくさん食べて帰ってきましたラブラブラブ