近所のイタリアンのお店に行ってきました爆笑

小さなかわいいお店です💕
入り口入るとカウンター席、奥にテーブル席が少し爆笑
マスターと奥様でやっているお店です。

メニューはイタリアンウインク
でも、かしこまって行く必要もなく、カジュアルな感じで食べに行けますゲラゲラ

これはカプレーゼ‼️
{0C314989-FC1C-4CB0-825B-DBFB679AB4C1}

チーズ🧀の盛り合わせも口笛
{61BF5E99-5B84-4C14-81E9-CECB53E25F56}

エスカルゴなんて、ちょっと本格的‼️
{0838609F-F9D1-48F6-877B-DE66117EF97F}

ピザもいろいろ!これはアボカド🥑ソースのピザ🍕
美味しかったよーラブ
{CEDDFDEE-3B9A-44EB-B4C9-94FB63F44BF1}

マスターお勧めのもろみのパスタも美味しかったラブラブ他のお店では食べたことないオリジナル爆笑
{6393CCF0-C7D5-44C2-B19D-264E424A0947}

とにかくどの料理も美味しくて、満腹になりましたよ照れシャンパン赤ワインロゼワイン赤ワイン