週末に連休をいただき旅行に行ってきました爆笑

行先は島原温泉温泉

島原温泉は温泉総選挙2017の歴史・文化部門で1位だったそうですお祝い

博多から特急かもめで諫早へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

諫早からは島原鉄道に乗り換えて各駅停車でのんびりと


1両のみの電車に初めて乗りましたウインク

僕らが泊まったのは『南風楼』というホテルでお風呂がオーシャンビューの棚湯になっていて、まさに絶景でしたおねがいさすがにお風呂で写真を撮る訳にはいかなかったので興味のある方はHP等でご確認下さい。グラサン

翌日は佐世保に移動してハウステンボスに行ってきましたニコニコ



天気にも恵まれ子供たちも大はしゃぎでしたチューリップ


このガチャガチャ、でかくない??爆笑