急に寒くなりましたねあせる

カレンダーも後のこり2枚・・・あせるあせる

あっという間笑い泣き  はやい・・ド●モ風⑤

仕事も年末に向けて大忙しの毎日が続いていますニヤリ

 

年末の大掃除、皆様計画はたててらっしゃいますか?

何かと行事が多くて忙しく気持ちもあわただしくなりますよね・・・

例年より早くお掃除の予約が入り始めています。

スケジュールがいっぱいになってきております!!

お掃除をお考えの方は、早めのお電話をお待ちしております音譜

 

毎日忙しいですが今の楽しみはマイカーでのドライブです。

ドライブといってもちょっとの距離ですが・・・楽しいですドキドキ

車も年末に向けて多くなり事故などないよう気をつけましょうねラブラブ