昨年SNS等で話題となり品薄状態となっていたラーメンをたまたま買うことができましたニヤリ

 
 
その日はお弁当があったので、とりあえず会社の引き出しに入れておきましたニコニコ
 
購入できたことで安心したのか、なかなか食べる機会に恵まれませんでしたおねがい
 
つい先日、そろそろ食べようと思うと賞味期限が迫ってました爆笑
 
通常の10倍ということで、こんな感じですグッ
 

 
謎肉の正体は「肉と大豆由来の原料に、野菜などを混ぜて味付けしたミンチ」とのことですグラサン正式名称は「ダイスミンチ」というそうですチュー
 
9月18日から「帰ってきた謎肉祭W」として再販されてるそうなので、味の気になる方は是非お試しくださいニヤリ