先日ダスキン本部で行われた研磨サービスの勉強会に参加して来ました!!

研磨サービスってなに!?って思われる方も多いと思いますが簡単に言えば汚れを削ってとってしまいましょー!っていうお掃除ですキラキラ

これが結構慣れないと強くやりすぎて素材を傷つけたり、弱いと取れなくてとスキルが必要なサービスなんですニコニコ

それで今回勉強会でどこまできれいになるのチャレンジしてみましたキラキラ

{153464FF-BC1E-4FD1-9418-B3FBEB19CC2E}

{C007F227-96BD-4113-8AF7-BB7056B59144}


こんなにサビなどがついたステンレスシンクが…
…部分的に試してるのできれいなとこもありますが、そこは悪しからず(笑)

{A9D4DD91-DA8B-46BB-81AB-00721F045BDB}

{56D7FFD0-C3BB-49F4-9428-E0DA3535C82B}

なんということでしょー!!(ビフォーアフター風)

サビやくすみの目立ったステンレスシンクがこのようにピカピカにキラキラ

…ある程度強いサビは取れませんでしたがやっぱり光沢感が全然違いますよね爆笑

もし、自宅に取れないステンレスなどのサビや浴室などのガラスや鏡についた水垢などがあればぜひダスキンピュアにお電話を(笑)