寒波のため、今朝は雪が積もりました。
私の家の周りでは2センチくらいの積雪かなカナヘイピスケカナヘイピスケ

公園のベンチはこんな感じ!!
{C7927B77-7FA8-43C3-82C2-CF42C72B6293}

さっき、犬の散歩に行ってきました。あしあとあしあと
い〜ぬはよろこび庭かけまわり音譜
という歌の通り、大喜びカナヘイうさぎまず外に出た途端に、なんと積もった雪を食べ始めたんですわんわん

公園では走り回ってましたよ爆笑 鼻の頭に雪をくっつけていました爆笑
{8B000C2A-E7B3-4FE0-A50A-6017E50921B4}

{F42FC830-E27E-45E3-9D7A-5826BBE46831}



九州では高速道路が通行止になっているところもあるようです。
出かける時は気をつけましょうビックリマークビックリマーク

雪が積もっても、頑張って咲いている水仙を見つけましたラブラブ
{FEAD175C-169A-487C-B501-C473FC09037D}