3月に入り、卒業シーズンになりましたね照れ
3月初めには高校の卒業式、この頃は中学校、小学校、幼稚園、保育園の卒業式ラッシュ卒業証書

卒業生、ご家族の皆さん、
おめでとうございます爆笑おねがい笑い泣き
こんな節目節目で、成長を感じますよねラブラブ

{03ED68E8-0290-4CB4-8DE9-D18401B85205}



感動の卒業式、どんな歌を歌いましたか?
最近ではEXILEの が人気あるみたいですね‼️
私は、自分のの子供たちが歌った 旅立ちの日に という歌が好きです口笛
中学校の先生が作った曲らしいのですが、これを歌っている子供たちの姿、感動ですラブ

今日、桜が咲き始めましたラブラブ
ほんとに咲き始めで周りはまだまだつぼみです。

{7026E99C-DFAB-4BFD-A768-78C164F41F52}

卒業式、桜開花…と、いよいよ春到来ですねチューリップ
そして、次は入学式、入社式ビックリマーク
新しい道のスタートです音譜音譜音譜