扉絵更新しました | マアサのイラストで伝えたい~お母さんの日記

マアサのイラストで伝えたい~お母さんの日記

子ども達もそろそろ思春期?
なかなか素直に話を聞いてくれなくなってきました。
それでも、色々伝えたい。
だって、「お母さん」だから!

やっと更新しました爆  笑

1月からPCを開いては、脱線したり、

子供のお邪魔が入ったりでなかなか。。。

とりあえず雑ですが、こんなのものでウインク

 

昨日はホワイトデーでした。

息子は部の女子’Sからチョコをもらっているので

お返しを手作りしました。

 

作りながら

息子「女子は、こんな事で時間をムダにしてるんやな」

ええ?!暴言だ!

母「そうか、じゃあ君はスマホゲームで時間をムダにしてるんやな」

息子「あれは、、、レベルが上がる」

ええ?!

おにいちゃん、ここに妹(女子代表)がいなくてよかったね。。。

 
そして帰宅した妹からのダメ出し
妹「こんな可愛くないのあげちゃダメ!」
 
息子、妹に弱いので、
すごすごと作り直ししていました

爆  笑