我が家にゴールデンの仔犬がやってきました飛び出すハート

 

ゴールデンリトリバーの仔犬リリー♀をお迎えしてからもうすぐ2週間。

 

去年完成した新築に破壊神のゴールデンをお迎えするのは悩みました笑い泣き

小さい頃から、大型犬と一緒に過ごした私としては、自分の家を建てた後は大型犬!と決めてました。

大丈夫だろうと旦那と話し合いお迎えを決定しましたキラキラ

 

見つけたブリーダーさんは千葉の犬舎。当日は購入する気はまだなかったので、手付金等も用意せず。。

 

犬舎について仔犬をみたら、もう可愛くて飛び出すハート

仔犬ももちろん可愛かったのですが、そこよりも母犬に一目ぼれラブ凄くフレンドリーで人懐っこく、知らない人が入ってきても吠えず、しっぽ振って近づいてきました。手を差し出すとぺろぺろをご挨拶。

人をじっと見つめて観察する母犬でした。

旦那は「○○ちゃん(母犬)飼いたいなあ」とまで言ってましたびっくり

 

その場で女の子2頭と男の子1頭とご対面。♀が欲しかったので2頭の中からビビっと来た方に決めました。

 

その週はまだ生後2か月前だったので、とりあえず手付金をその場で振込、帰宅。

その日からお迎えまでの2週間で家を大改造しましたゲラゲラ

 

 

遊び疲れて死んだように寝る。。

↑お迎え後のリリーさん

 

一週目は寝るのも同じリビング、旦那もリモートワークなので交代でリビングにいます。

 

さみしい時はさわってあげますラブラブわがままはガン無視(笑)

 

来週2回目ワクチン接種が終わったら、お散歩練習音譜早くお出かけいけるようになりたいね音譜

 

体重も順調に増え2か月半で6.4㌔(一時期減ったので心配しました💦)

 

性格や癖が分かってくると、毎日が楽しいですね、朝4時に起きるので寝不足ではあるけど。。zzz

まだまだ、飼い主勉強不足だけど、リリー頑張って付いてきてくれてますハート