ご訪問ありがとうございます 照れ


今年もやってきました!!
9月3日はドラえもん誕生祭2024飛び出すハート

過去にはデコロールやアイシングクッキーなどで勝手にお祝いしてきましたが…デレデレ
今年はわらび餅とあんころ餅をドラえもんversionにしてみましたラブラブラブラブ




わらび餅の上はたっぷりきな粉と餡クリームのドラちゃん♡
あんころ餅の上にはきな粉クリームと餡クリームのドラちゃん♡

ドラえもん大好き❤️なあの子にプレゼントしました🎁
誕生日プレゼント遅くなってごめんね🙏💦


過去のドラえもん誕生祭スィーツの中で
1番のお気に入りはモデリングクッキー♡
パイナップル餡が入っていてめちゃ美味しいんです飛び出すハート




生徒さんから好評だったのは

卵白だけで作ったドラえもんカラーのロールケーキブルーハート





ドラちゃんが選ぶであろうどら焼きに挟まれたドラえもん&ゼリーINドラえもん飛び出すハート







他にもアイシングクッキーやら

極小サイズのヴィーガンクッキーやら…

メレンゲクッキーやら…








来年はどんはスィーツでお祝いしようかなお祝いケーキ飛び出すハート



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加