ご訪問ありがとうございます 照れ


昨日から夏の風物詩ともいえる甲子園がスタートしましたね!!
初日から白熱の試合に目が離せません✨✨


娘が高校生になってマーチングバンド部に入部してからというもの…
野球部の応援に参加させてもらう機会が多く
中日ドラゴンズの応援合奏をドームでさせてもらったり。
そりゃもう、必然的に野球ファンになりますよね野球


今年は娘の高校の野球部も甲子園出場が期待されていて、決勝戦まで全ての試合を0点で抑えて勝ち上がり〜飛び出すハート
夢の甲子園まであと1勝☝️というところまで✨✨


野球部の夢は娘達マーチングバンド部の夢
そして親達の夢✨✨
この夏は部員一同、一緒に夢を追いかけさせてもらいました野球
春日井球場からスタートし、刈谷球場、決戦の地は岡崎ダイヤモンドスタジアム!!





マーチングバンド部から野球部への

応援メッセージ‼️




後援会役員のお母さんが描いてくださったイラストに合わせて

アイシングクッキーを作ってみました♡






決勝戦は初回から点を取り合い

本当にどちらが勝ってもおかしくない好ゲームで野球


野球部・バトン部・マーチングバンド部

みんなが甲子園に行く気まんまんで、

それぞれの母達も大応援団となって声が枯れるまで

熱烈応援しました📣










結果は残念ながら甲子園出場ならず…でしたが笑い泣き

最後まで粘り強く頑張ってくれた

野球部の皆さんにはありがとうの気持ちでいっぱいです!!
甲子園への夢は来年へ持ち越しです爆笑


愛知県代表は名門『中京大附属中京高校』野球
初戦は10日の第1試合✨✨
娘の高校野球部は甲子園にはいけなかったけれど
その分、家でがっつり応援しますよ〜!!
熱中症に気をつけて、みなさん頑張ってくださいね〜



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加