ご訪問ありがとうございます 照れ


月1でご参加くださっているYさん♡
今月はクローバークローバーとお花黄色い花を量産されました!
クローバーは簡単ななじみ模様なので、普段よりも少し固めの水分調整でぷっくり仕上げ♡
お花はアウトライン不要のプレッシャーパイピングで仕上げていきました照れ
所々にいるてんとう虫てんとうむしがポイントになって、シンプルだけどとってもチャーミングなアイシングクッキーになりました!






最近は色んなクリームの固さでアイシングすることにも
楽しんでもらえています音譜音譜
Yさん、ご参加ありがとうございました♡


そして月3ペースでお越しくださっているピアニストのYさんは
6月のアイシングサンプルでお作り頂きましたあめ
梅雨入り間近ということで…
傘・長靴・紫陽花などあじさい
ブルー&パープルのくすみカラーでお作りくださいました!






雫・渦巻き・4枚花のなじみ模様
カラーシュガーやフラワーアイシングをデコレーション
長靴からひょっこり顔を出すカエルちゃん🐸💕
初心者さまでも楽しんでもらえる技法が盛りだくさんの内容です!
Yさん、可愛くお作りいただき、ありがとうございました照れ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加