ご訪問ありがとうございます 照れ

最近では資材の値段もグーンと上がって
お菓子教室では材料に加えて、ラッピング用品や缶・箱代などもやっぱり値上がり💦

そんな中でも
ふと立ち寄る100均の製菓コーナーってすごいですね✨✨
密封出来る缶まで110円で勢揃い✨✨
前にセリアのチューリップ缶にサレクッキーを詰めたらとっても可愛く仕上がりました飛び出すハート




こちらのチューリップ缶を気に入ってもらえて

チューリップ
sugar princess まさえさんが作りに来てくれましたニコニコ
健康志向なお方なので、
作成されるお菓子も体に優しいヴィーガンやグルテンフリーの
ものを選ばれることが多いまさえさん✨✨

今回も手早く型抜き、絞り、丸め全ての作業があっという間グッド!
カラフル可愛いクッキー缶に仕上げてくださいました!!






10種類のクッキー達が並んでますクマ

可愛い上に美味しい塩気のあるクッキー達飛び出すハート

お友達が喜んでくれますように✨✨

ご参加ありがとうございました♬


プラントベース サレクッキー缶
6/9(日)10:00〜 残1席です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加