ご訪問ありがとうございます 照れ

5月も中旬となり
苺スィーツも終盤となりつつありますが…

リピーターのTさんからのリクエスト♡
お母さまのお誕生日ケーキ用に、再度お作りいただきましたロールケーキ
2度目でも、初めて作ったみたいな感動を見せてくださり
私まで嬉しくなりましたよ〜飛び出すハート




アイシングクッキーのバースデープレートもセットで作られて
お母さまも喜んでくださったそうです!!
Tさん、ありがとうございました♡



そして1年ぶりのご参加Eちゃん照れ
出産されてママになって、ベビちゃんも一緒に連れてきてくれました赤ちゃんラブラブ
久しぶりに0歳児を抱っこさせてもらえて、なんて幸せな時間〜✨✨
柔らかくて可愛くて、おばあちゃんになった気分でした照れ
子連れでのレッスンは心配もあったかと思いますが、
ケーキも綺麗に仕上がって、子育ての気分転換にもなったかな!?
Eちゃん、ぜひまたSちゃんと一緒にいらしてねラブラブ
ご参加ありがとうございました♡










ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加