ご訪問ありがとうございます 照れ


春カラーで仕上げるリバティー風のアイシングクッキー♡
先日リピーターのYさんがお作りくださいましたニコニコ

秋のリバティー風アイシングクッキーも何度もお作りいただいてますがビックリマーク

お花の馴染み模様の入れ方も、最後の筆遣いも、
どんどんお上手になられているな〜と感じますガーベラ






リバティー風に仕上げるのには

まずは下絵となる模様が大事なんです!!

あとは後半使用する筆の太さ?毛量ですね!!

お家でも作ってみたい方は、筆の購入先もお伝えしていますよ照れ


Yさんはアイシング歴7年になりますが…

まだまだ進化されてます✨✨

アイシングクッキーはどんな技法も
作れば作るほど上達しますね!!
Yさん、レッスンご参加ありがとうございました♡







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ALA アイシングクッキー認定講師
JVSヴィーガンアイシングクッキー認定講師

日本マシュマロフォンダント協会認定講師 
日本Ms.協会 お絵かきロール®︎ 認定講師

ALAショコラフラワー™️ 認定講師
ALAケーキポップス認定講師
ALAモデリングクッキー™️認定講師
ALAメレンゲアート 認定講師
ALAデコシフォン認定講師
ALAスィーツカラー認定講師


~M de Sucre〜
神崎美佳

09078687351
smwfk491@yahoo.co.jp
教室専用line【@ohx5818v】で検索お願いします!

友だち追加